グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-04-08から1日間の記事一覧

クラッチ交換ちう@R53COOPER-S

ミッション降りましたぁ\(^o^)/

グラッドハイパープレミアム@R53COOPER-S

MINIではすっかりお馴染みとなりました、汚れないブレーキパッドです!! ローダスト系パッドの中では「止まる」パッドでお奨めしております。 ありがとうございましたm(__)m

CABANAシートカバー@R56COOPER-S

人気のブラックジャックです(*^^)v装着が大変ですが、よく作りこんであります\(^o^)/ ドアアームレストも同時交換です。かなりの統一感です!! さすがMade in Japan。いや、正確にはMade in SAGA。 そうです、九州産です。 地産地消ですね(*^_^*) ありがと…

ジオミック・トリプル・メーター・ホルダー@F56COOPER-S

ジオミックの新製品です。助手席前方のパネルに、追加メーターを3個設置できます!! 仕上がりはさすがジオミック。ばっちりマッチします。装着が楽しみです。

Copyright GrandSlam-Pastel