グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-03-26から1日間の記事一覧

ジオミック・メンバーブレース@R56COOPER-S

ボディ補強の定番、通称「赤い棒」ことメンバーブレースです。誰にでもわかる効果で、人気アイテムとなっています!! 部品点数は少ないですが、効果ポイントを効率的に補強しますので効き目は抜群です!!ボディの下回りの補強はこれでOKであります!! 全車種…

モチュール8100X-Clean@R56JCW

本日も大好評(*^^)v モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。 5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです。フレッシュ&中身が安心の正規輸入品、新品封切りです(*^^)v

ワコーズ4CT-S@R57JCW

安心のBMWロングライフ認証オイルですm(__)m問答無用のMade in Japan\(^o^)/ 通常使用で1-2万キロの交換サイクルとなります!!中身の鮮度が安心の、新品封切りです(*^_^*) オイルは下抜きできれいに抜き取ります!! ありがとうございましたm(__)m

ジオミック・クラッチキット@R56JCW

純正のあのはっきりしないつながりを、よりしっかりしたものに変えるため ジオミックのクラッチキットに交換中しました!!(*^^)v 軽量ホイールとのセットになっておりエンジンレスポンスもビンビンになります(^O^)/ ATS製のクラッチキットがベースの為、信頼…

CLOSアンテナカバー@R56JCW

新商品です(*^^)vノーマルのながーいアンテナ派の方に朗報です!!アンテナに被せるだけで簡単にドレスアップできます。 本体はアルミ&アルマイト仕上げで高級感抜群です。 色は赤、青、銀、金です。

メーターリングラッピング@R56COOPER-S

CABANAさんでラッピングしてもらいました!! デフィのメーターを、内装の木目に合わせて貰いました。 レーシーなデフィがクラシカルになりました(*^^)v ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel