グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-03-24から1日間の記事一覧

デュエル・フロッグキット@R56COOPER-S

追加メーターをきれいに納めるための決定版!!フロッグキットで追加メーターを装着しました。 メーターは、Defiの水温/ブースト計を使用しました。純正メーターでかなりのシェアも持つ日本精機製ですので、品質は間違いなし!!もちろんのMade in Japanです。 …

MOMO MOD07@R53COOPER-S

クラシックなディープコーンです!! この形状はナルディが有名ですが、MOMOもラインアップされています(*^^)v凹凸の無いスリムなグリップですので、グローブをしていても操作性は良好です!! ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel