グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-10-30から1日間の記事一覧

モチュール8100X-Clean@BMW F20

安心のBMWロングライフ認証オイルです!! フレッシュ&中身が安心の正規輸入品、新品封切りです(*^^)vオイル交換は下抜き方式をとっております。 診断機によるオイルサービスリセットも行っておりますので、ご安心くださいm(__)m ありがとうございましたm(__)m

オイル漏れの修理ちう@R52COOPER

定番のオイルパン周辺からのオイル漏れを修理中です!!

バンパー外しましたぁ@R56COOPER-S

バンパー位置の修正でバンパー外しました。 ついでに古くなったメッシュを交換します。また外すのは大変なので、出来ることはやっておきます(*^^)v

Copyright GrandSlam-Pastel