グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-07-23から1日間の記事一覧

コーディングしました@F56COOPER-S

ナビのスピードロック解除を行いました。走行中にナビゲーションの操作が可能になります。

純正加工コントロールアーム完成(*^^)v

調整式のリヤコントロールアームです。適度な「しなり」のおかげで、緩んだり異音が出たりしません。また目的に応じて長さのオーダーメードも出来ます。

めいほう出展記念!! Newステッカー完成です(#^.^#)

若干控えめなサイズで、貼る場所を選びません。 「プリンタック」という製法で、カッティングシートとはちがう、高品位な仕上がりです。 九州から全国へ!! の願いを込めたデザインにしました。 いまこそ全国のMINI乗りに九州魂を見せてやりましょう(*^^)v ※…

Copyright GrandSlam-Pastel