グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-06-28から1日間の記事一覧

純正加工コントロールアーム@量産ちう(@_@;)

量産とは言ったものの完全な家内制手工業ですので… 正直しんどい… 一本一本、念を込めて作っておりますm(__)m おかげさまで、全国津々浦々よりオーダーを頂いております。 誠に有難うございますm(__)m 使用目的に応じて、長さは自由に設定が出来ます。 ノー…

モチュール8100X-Clean@R56JCW

安心のBMWロングライフ認証品です(*^^)vフィルター交換時に便利な5L缶です。当然ですが、正規輸入品、毎回新品封切りです。ドラム缶計り売りではござーせんm(__)m ご安心くださいませ。

F56ルックライト入荷しました(*^^)v

お待たせしました!!長期欠品しておりましたF56ルックライト、インナーブラックヴァージョンが 入荷致しました。ハロゲン車、キセノン車用、両方入荷しております。今回も少量入荷です。お早目にご決断をm(__)m

ホイールの傷の修正しました。

手仕事なんで新品同様にはなりませんが…(^_^;)結構目立たなくなったと思います(*^^)v

ご入信いただきました@R56COOPER

光が当たると目立ちまぁす(*^^)v 反射ステルスタイプです。

ジャンスピード・ラウダーマフラー@R56COOPER-S

人気のジャンマフ、ラウダータイプです!!心地よい中高音が病み付きになります(*^^)v

Copyright GrandSlam-Pastel