グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-05-31から1日間の記事一覧

GPディフューザー@R56COOPER-S

R56JCW-GPのディフューザーを装着しました!!JCWエアロキット装着車にポン付けできます(*^^)v 床下が超フラットになります。見た目のインパクトはもちろんですが、整流効果で高速時の安定感も抜群です!!(のはず…(^_^;))

データ更新中@コムテック84V

インターネット経由で簡単に出来ます(*^^)v店頭でも無料でやっておりますので、やり方が分からない方は、 お気軽にお申し付けくださいm(__)m

揃いましたぁ(*^^)v

本日はR53(52)DAY(^O^)/

ヨコハマ・ブルーアース@ヴィッツRS

低燃費タイヤの代名詞「ブルーアース」です。エコ性能はもちろんですが、優れたウェットグリップで、雨天時の安全性も抜群です(#^.^#)タイヤは喰いついてナンボですから…

アドバン・ネオバ@R56COOPER-S

エコタイヤから一気にネオバに交換です!! 理由は簡単…ジオミック・ウェイク投入で、エコタイヤではグリップが足りましぇーーーーん(^_^;)ラジアル最強グリップのネオバ投入で、やっとウェイクのパワーが100%発揮されます(*^^)v

モチュール8100X-Clean@R53COOPER-S

BMW認証ロングライフLL04規格適合オイルです。通常使用で1-2万キロ交換不要です(*^^)vフィルター交換時に便利な5L缶です!!いつでも新品封切り、フレッシュです(#^.^#)

Copyright GrandSlam-Pastel