グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-05-13から1日間の記事一覧

バックビューカメラ取付@R56JCW

バックカメラとは用途が違います…(^_^;)走行時にも後方の様子を見るためのカメラを、ハイマウントランプ付近に 設置しました。 かなり画角が広いので、後方に死角の多いMINIにはめっちゃ有効です。ツーリング時の後方確認はもちろん、たまに理不尽なことをし…

バックカメラ取付@R57COOPER-S

コムテック800Vに接続しました。 今回はバックギヤ連動ではなく、モーションセンサーによる任意切り替えとしました。画面に手をかざすと、バックカメラ映像に切り替わります。後方視界が極端に悪いコンバチにはお奨めのセットです!!

カムデンヘッドライト@R56COOPER-S

人気のカムデンライト、前期COOPER-Sに装着しました!! 後期バンパーになってるので、より後期になりましたぁ。 本来後期専用ですが、前期型にも加工取付で対応させていただいております。 諦めていた方、是非ご検討下さいm(__)m

グラッドハイパープレミアム@BMW E90

ローダストパッドの人気商品「グラッドハイパープレミアム」です。汚れが少なく、良く止まります(*^^)v もともと「鳴き」の少ないパッドなんですが、BMWの片押しキャリパーは鳴きやすいので、今回は念のために鳴き止めパッドも併用しました。

モチュール8100X-Clean@R52COOPER-S

安心のBMWロングライフ認証オイルです。 通常使用で最大寿命2年2万キロとなっています。フィルター交換時に最適な5L缶です。

モチュール8100X-Clean@R56COOPER-S

安心のBMWロングライフ認証オイルです。 通常使用で最大寿命2年2万キロとなっています。フィルター交換時に最適な5L缶です。

ご入信いただきました@R56COOPER-S

カーボンラッピングのルーフに控えめな仕様でございますm(__)mでも、目立っちゃいますね…(^_^;)

ジオミックメンバーブレース@R56JCW

ボディ補強の定番、通称「赤い棒」ことメンバーブレースです。 誰にでもわかる効果で、人気アイテムとなっています!!全車種常時在庫しておりますので、お待たせいたしません。

ジオミック・フットバー@R57COOPER-S

ジオミックの隠れた逸品、フットバーです。純正のあの妙な位置に有るフットレストが、かなり使えるバーに早変わりします(*^^)v しっかり踏ん張ったり、ちょこっと足を置いたり。使い勝手もかなり向上しますm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel