グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-04-27から1日間の記事一覧

スポーツボタン@R56COOPER-S

お馴染み、純正後付けスポーツボタンです!! 効果としましては、●アクセルレスポンスの向上●ステアリングが重くなる ●ATのダイレクト感の向上 ●アクセルOFFでパンパン言う(N18エンジン) ですm(__)m 価格は工賃込の48,000円(税込)ですm(__)m

ガルビノカラーボルト@R56JCW

全色買っていただいて、遊んでもらってます…(^_^;)かなりのインパクト(*^^)v

ジオミック3Dマット@R56JCW

敷くマットから「はめるマット」へ。 フロアの形にぴったりフィットしますので、ずれる事がありません! ゴミもこぼれず一石二鳥です。カーボン調ゴムマットで水洗いOK!! 赤いステッチもシブいです(#^.^#)

コムテックドライブレコーダー@R60COOPER-S

Made in japanのドラレコです。画角も広く、逆光にも強い設計です。 若干大きめですが、その分操作しやすいです。このカメラの特徴は、ファイル保護の衝撃感知の感度を0.1G単位で上下左右前後独立してに設定できることです。 いろんな方向に振動の多いMINIに…

コムテック800V@R60COOPER-S

OBD2対応のコムテックのレーダー探知機です。本来は文字通り「レーダー探知機」なんですが、もっぱら車両モニターとして 使用されております(^_^;) この表示は待ち受け画面なので、レーダー受信時はきちんと警告してくれます(^_^)/

ヘッドライトプロテクションフィルム@R60COOPER-S

色はレギュラースモーク(ドット)です。 明るめで、いい感じです!!クロームタイプのライトですと、ぱっと見、ブラッククロームみたいに見えます。

テールランププロテクションフィルム@R60COOPER-S

色はレギュラースモーク(ドット)です。 ノーマルのテールランプに施工しましたが、ちょうど純正のスモークテールのような感じに仕上がりました。 昼間の灯火の視認性も問題無しです(^_^)/

Copyright GrandSlam-Pastel