グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-04-26から1日間の記事一覧

コムテックZERO84V+バックカメラ@R56COOPER-S

OBD接続で車体情報が表示できるレーダー探知機です。 バックカメラにも対応していて、なかなか便利であります(*^^)v カメラはトランクリッドに埋め込み設置で目立たないようにしました!!

コムテック800V@R53COOPER-S

ZERO84Vのモデルチェンジ版800Vです!!バックカメラ連動など基本性能は変わっていませんが、 グラフィックがちょこっと変更になっています。 今回はタコメーターステーを使用して装着しました!!

ヘッドライトインナーブラック@R53COOPER-S

マットブラックに塗装しました(*^^)vバルカン部分も塗装しています(*^。^*)

「MINI」リヤエンブレム交換@R52COOPER-S

なぜかパカっととれちゃう、リヤエンブレムの黒い部分…(^_^;)新しいエンブレムすると、やっぱりキリっとしますね!!

Copyright GrandSlam-Pastel