グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-04-02から1日間の記事一覧

スポーツボタン@R60COOPER-S

前期型R60にスポーツボタンを装着しました(*^^)v クロスオーバーはセンターコンソールにスイッチがあるので、 分解がちと面倒です(@_@;) やってることがオーディオ交換とあんまり変わりましぇん…(ToT)/~~~ スポーツボタンONでR56系同様、アクセルレスポン…

ヘッドライトプロテクション@R56COOPER-S

ヘッドライトを飛び石の傷から守る、プロテクションフィルムです(*^^)v今回はドットタイプを貼ってみました。 塗装と違い、ヘッドライトの明るさを犠牲にせず、スモーク効果もあります!! 飽きたら剥がせるってのが良いですね!!

3Dアライメント@R60COOPER-S

遠路はるばる鹿児島からご来店いただきました(*^^)vアライメントはもちろんですが、乗り心地や操縦性を含めて、 トータルでアドバイスさせていただきました!! 足回りはアラゴスタのフルタップ式が付いていたんですが、プリロードと減衰設定がちぐはぐだった…

ジオミック・メンバーブレース@R60COOPER-S

もうお馴染み過ぎるほどご好評いただいております、ボディ補強パーツです。 サブフレームを効果的に補強し、サスペンションの持ち味が100%発揮されます!!

ジオミック・メンバーブレース@R53COOPER-S

リヤはR56用がそのまま使えます。 フロントは設定が無いので、OMP製で代用しました!!

コムテック73V@R60COOPER-S

既に装着されていたコムテック73VをOBD接続で作動させてみました。 設定「13」で各種表示できました!!

久々、メディアへ露出します(^_^;)

今日は4月末に発売されます「ハイパーレヴ・ユーロ」誌の取材でした(#^.^#) MINIのみならず僕自身も登場し、MINIへの熱い思いを、偉そうに語らせて頂いて おりますので、是非お買い上げくださいませm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel