グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-03-30から1日間の記事一覧

ジオミック・ウェイクちう@R55COOPER-S

フルコンの頂点「ジオミック・ウェイク」を施工中です(*^^)v インターネット回線によるリモート操作で、ここに森下さんが居なくても 施工可能になりましたぁ(#^.^#) 便利な世の中になりました!! 「ウェイク」の詳細につきましては、ジオミックのサイトをご…

ポータブルナビ取付@BMW E46

MINIに使っているキットを使って、パナソニックゴリラを取り付けました(^_^)/ 跳ね上げ機能付きですので、CD出し入れの際も便利です!!

ポジション&フォグLED化@R56JCW

ポジションランプはフィリップス製を、フォグにはベロフのシリウスボールドレイを 使用しました。コーディングで警告回避と安定化をしています。

ガルビノ・カラーボルト@R56JCW

お馴染みのホイールドレスアップの小技です!! JCWはやっぱ「赤」ですよね(^_^)/抜群の安定感です!!

ジオミック・ウェイクちう@R55COOPER-S

フルコンの頂点「ジオミック・ウェイク」を施工中です(*^^)v 圧倒的なパワーは病み付きになります…(^_^;) インターネット回線によるリモート操作で、ここに森下さんが居なくても 施工可能になりましたぁ(#^.^#)便利な世の中になりました!!

ガルビノ・ボンネットダクト@R57COOPER-S

ノーマルよりちょこっと大きなボンネットダクトです!! 開口部が大きくなっているので、より多くの空気が入ります。 ダイレクトエアクリーナー車で、エアインテークを付けている車にお奨めです!!そんなに大げさじゃない張り出し感で、すっきりしています。 …

ブルーアース・エース@R55COOPER-S

つるっつるになってましたぁ…危ない危ない…(@_@;) コマーシャルでお馴染みのスポーツエコタイヤです!!エコなのに操縦性を重視した設計でMINIにピッタリのタイヤです(#^.^#)

コーディングしました@F56COOPER-S

お馴染みヘッドライトリングのデイライト化を筆頭に、便利機能を追加しました!! 【今日のコーディング】ヘッドライトリング・デイライト点灯エアコンモードの前回メモリー ドアオープン時のウインドウオートクローズ キーレス連動ドアミラー格納 USB動画再生…

R59ロードスターなう。

オープンには良い季節になりましたね(#^.^#)オープンメーターも作動中(^_^)/

ジオミック・メンバーブレース@R56JCW-GP

ボディ補強の定番商品「メンバーブレース」です。確実で分かりやすい効果で大変人気です(*^^)v GPはカバーが付いちゃうと全然見えなくなるので、カバーを付ける前に撮影しないとね…←前回の教訓です(^_^;)

3Dアライメント調整@R50COOPER

ロアアームブッシュ交換で足回りを分解したので、 仕上げのアライメント調整をしました!! サブフレーム脱着だけでも結構アライメントがずれます…(^_^;)ここは外せない所です(*^^)v

3Dアライメント調整@R50COOPER

クラッチ交換で足回りをごっそり外しましたので、最後の仕上げです!!新車以上に軽快に走れると思います!!

ローター&パッド交換@R59COOPER-S

人気のローダストパッド「グラッドハイパープレミアム」に交換しました(*^^)v ダストが少なく、効きもバッチリです(#^.^#)ローターが摩耗していたので、同時に交換しました!!

車高アップ@R56COOPER

毎度毎度ペタペタ車高短も飽きたので…(^_^;)クロスオーバーの足回りを流用して、車高を上げ上げしちゃいましたぁ(*^^)v 純正比30mmアップです(^O^)/驚異のロードクリアランスです。 ブラケット位置とかストロークとかいろいろ違うんで、 R56用とミックス…

Copyright GrandSlam-Pastel