グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-03-13から1日間の記事一覧

凸凹@R60

リフトアップキットでやたら背が高いR60と、 車高調キットでやたら背の低いR60です(^_^;)

3Dアライメント@R60COOPER-S

車検から戻ってきて、あちこち足回りを交換したので、 仕上げにアライメント調整をしました(^_^)/ 調整式アームも入ってバッチリです(*^^)v より理想値に近づきました!!

モチュール300V@R60COOPER-S

エステル系オイルの最高峰です。こちらはロングライフオイルではありませんので、通常のオイルライフと なっていますm(__)m 高いオイルですので、毎回新品封切りです。 性能はもう申し分ありません(*^^)v

3Dアライメント調整@R60COOPER-S

車高を上げたり下げたり、キャンバー付けたり起こしたり…ちょこちょこ仕様変更していますので、その度にアライメントを調整して 頂いております(^_^;) 毎度毎度、ありがとうございますm(__)m

オクヤマトランクバー@R56JCW

ハッチ周りのボディ補強パーツです。 リヤシート固定用のストライカーと共締めですが、かなり本気固定のため 効果が期待できます。(内装を切らないといけないのが欠点ですが…)

ご入信頂きました@R60COOPER-S

ハイリフトR60、⑦番GETです。他店様ツーリングにも安心して参加できる、ステルスタイプです。 光が当たった時だけ光ります(#^.^#)

Copyright GrandSlam-Pastel