グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-03-02から1日間の記事一覧

ラジエターファン修理ちう@R53COOPER-S

新品買っても定期的に壊れてくれるラジエターファン…(^_^;)変速用のレジスターがショボすぎる…(T_T) いい加減、対策品出らんかなぁ…ちゅうことで、毎回改良修理してます(*^^)v

F56ルックヘッドライト@R56COOPER

R56COOPERハロゲン車に装着しました(*^^)v ハロゲン車は特に印象変わりますね(#^.^#)斜めから見るとかなり「F」してます!! スモール配線もしましたので、夜間はより「F」っぽくなります(*^^)v いやーーーーん。素敵すぎる(#^.^#)

ヨコハマ・ブルーアースエース@R53COOPER-S

最近コマーシャルでもやってる、ブルーアースエースです。 エコタイヤの中では結構スポーティな走りを実現しています。ウェットグリップも安定しているのでお奨めですm(__)m

オリジナルコントロールアーム@F56COOPER-S

純正加工品のオリジナル調整式コントロールアームです。 おそらくF56用としては全国初ではないかと思っております。ロアアームはともかく、アッパーアームはフロア干渉を避けるため、純正品がかなり複雑な形状をしております。 上下アームを調整式にすること…

MINIMAX Model-VINTAGE@F56COOPER-S

人気のメタルクラスター仕様です。 パイロットランプ風な警告灯がカッコ良すぎです(*^^)v 今回はELパネルによるホワイト発光モデルです。光ってほしくない警告灯ですが、これなら光っても嬉しいかな… とにかくメーターがカッコイイ。超お奨めです!!

MINIMAX Model-MINIMAX@R56COOPER-S

限定復刻盤です。カラフルな配色がシャレオツです(#^.^#) デフィのメーターに合わせて、ELホワイト発光仕様です。

アドバンスポーツV105@メルセデスSLK

ヨコハマ最高峰スポーツラジアルです。 サーキット仕様のネオバと比較すると、より高速安定性、 ウェット性能にふったモデルです。快適性と絶対的なグリップがかなり高次元で両立できてます。

ブルーアースエース@R53COOPER-S

スポーティなエコタイヤ。という新しいジャンルを開拓中のブルーアースエースです。よーーーく見ると、アドバンスポーツにそっくりです(^_^;) そうなんです。アドバンスポーツのノウハウがかなり盛り込まれた エコタイヤなんですよん(*^^)vエコでも走る楽し…

NGKコンペティションプラグ@R56COOPER-S

ウェイク施工に伴ってプラグ交換をしました(*^^)v 「良い点火」はエンジンの基本ですから、ここは押さえておきたいところです。最強のDMEチューニングには最強のスパークプラグで対応いたします(*^^)v

ご入信頂きました@R56COOPER-S

R56の11番ですm(__)m白ルーフには定番の「反射」タイプです!!

Copyright GrandSlam-Pastel