グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-01-24から1日間の記事一覧

ジオミック車高調@R56COOPER-S

峠の魔王でお馴染み、ジオミックの車高調キットを装着しました!! 遠路はるばる本州からお越しいただきました!! 本気仕様な足回りですが、街乗りも十分こなせる良い脚です。 フロントはピロアッパーなので、キャンバー調整が可能です。 今回はリヤコントロ…

ガルビノ・カラーボルト@R56COOPER-S

定番となりつつある、ホイールのドレスアップパーツです。 今回は左右別カラーでブルー/ゴールドとしました。 同時に見えない部分なので、色に迷ったら左右別カラーがお奨めです。

ガルビノ・カラーボルト@R53COOPER-S

この組み合わせだと、必然的に「赤」になります!! やっぱボルトが違うだけで際立ちますね!!

Copyright GrandSlam-Pastel