グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-01-22から1日間の記事一覧

グラッド・ハイパープレミアム@R56COOPER

低ダストパッドのお奨め品です(*^^)v 良く効いて鳴きにくいです(^O^)/MINI全車在庫有りで、お待たせしません!!

ジャンスピードラウダーマフラー@R56COOPER-S

違いの分かる大人のアイテム「ジャンスピードラウダーマフラー」です。 もちろん、競技専用品です…(^_^;)車検対応マフラーの静かな音に飽きた方…いかがでしょうか?こもりのない、乾いた高音サウンドは病み付きになりますよん(*^^)v

ジオミックタワーバー@R56COOPER-S

存在感抜群のタワーバーです。削り出し感がたまりません(^_^)/ タワーバーとしての機能はもちろんですが、ストラット上部の補強も兼ねておりますので、硬めの足やピロアッパー車には効果あります。ボンネットを開けて自慢したくなる仕上がりもGOODです!!

ジオミック・メンバーブレース@R56COOPER-S

ボディ補強の定番、メンバーブレースです!!ボディ(モノコック)とサブフレームの接合部分を効果的に補強します。 モノコック単体への補強と比べると、 ボディに優しく効果は倍増と良いとこだらけです!!最大の欠点は見えない事か…(^_^;)

ジオミックタワーバー@R57COOPER-S

いやらしい程の削り出し感満載のジオミックタワーバー。効果はもちろん、見た目も装着欲をくすぐります。 恒例のスケルトン写真です(*^^)v

デュエルバンパー&ご入信@R55COOPER-S

デュエルバンパー装着のクラブマンもご入信頂きました(*^^)v フロントは前回ばっちり装着していただきました(*^^)v 今回はリヤを新たに装着したんですが、トレードマークのマフラーカッター…溶接加工しないと付かないんですね(ーー゛) 驚きました(^_^;)怒涛…

ブリッツZZ-R車高調@R56COOPER-S

arcが無事に寿命を全うしましたので、今回はブリッツを装着していただきました。 念3Dアライメントで前後キャンバーを調整(*^^)v 念願のフロントキャンバーもGETできました(*^^)v

グラッドハイパープレミアム@R56COOPER

汚れない&効きが良いブレーキパッドでお奨めです。 GP用6PODをはじめ、最新のF56まで全車在庫しております。お取り寄せが無い分、お待たせせずに交換できます。

Copyright GrandSlam-Pastel