グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーキュレーステンレスマフラー(R53COOPER-S)

アーキュレーのステンレスマフラーです。触媒後からの交換となります。 見えない部分ですが、溶接のきれいさはさすがです。 JAPAN MADEで車検対応です。価格は152,250円です。

ジオミック セレクティブフットバー(R56COOPER-S)

MINIに乗ってる時に左足の置き場に困っている方に朗報です!! あの、遠くに有って使い物にならない、フットレストの使い心地が抜群になるパーツが ジオミックよりリリースされました。 その名も「セレクティブフットバー」です。 バーなんですが、角度とい…

ジオミック メンバーブレース(R56COOPER-S)

見えない部品ですが、効果は抜群です。 だから、連日バンバン売れております。 今回は効果が一番期待できそうな、MINIロードスターに装着しました。 ボディ補強パーツはスポーツパーツの様に思われがちですが、 実は乗り心地改善にも非常に有効なパーツです…

ジオミック3Dフロアマット For R60

R56用に続いてR60用リリースです!! 立体成型でズレ知らずです。価格は32,550円です。

コーディングしました(R56JCW)

コーディングよりもド派手なラッピングに目がいってしまいます。 シートにイラストを出力して貼っていくそうです。 ちょっと前ならこういうのはエアブラシだったんですが、世の中も便利になりました。 【本日のコーディング】 スモールランプチェックキャン…

ブリッツZZ-R車高調キット(R56COOPER-S)

毎度おなじみの、ブリッツ車高調キットです。 全長調整式で、16段減衰調整機構、フロント調整式アッパーマウント採用です。 価格は工賃地込みの165,900円です!! 仕上げは3Dアライメント調整です。

ビルシュタインBTSキット(R56COOPER-S)

「走る」ための定番、ビルシュタインBTSキットです。 車高調整機能、硬さ調整機能がついていないモデルです。 純正形状ローダウンスプリングとスポーツショックの組み合わせです。 画像の様に車高はあんまり落ちませんが、高速域での安定性はさすがです。 走…

カラーLEDカーテシランプ(R60COOPER-S)

昼間の取り付けが多いので、毎回撮影に苦労しています… 暗くなってからの取り付け大歓迎です!!(笑)

ビルシュタイン エグゼクティブチューニング(R50COOPER)

スポーツ志向が高いと思われがちなビルシュタインですが、乗り心地重視のモデルも存在します。 この「エグゼクティブチューニング」は、ランフラットタイヤ装着車の乗り心地を改善するために開発されたものですが、かなり乗り心地が良いです。 もちろんラジ…

モチュール300V(R55COOPER-S)

エステル系オイルの最高峰「モチュール300V」です。 こちらはロングライフ認証ではありませんが、圧倒的な性能で支持を頂いております。 効果を体感できるオイルとしてお奨めできるオイルです!! 粘度も豊富にそろっているので、目的に合わせた使い分けが可…

クリムソンRS DP CUP(R56COOPER)

流行のネオクラシック路線のホイールです。 16インチ6.5Jインセット+45というサイズながら リムの深さ、中央部分のコンケーブ具合ともに文句有りません。 ルーフカラーに合わせたホワイトディスクがインパクト大です。

テイン ストリートベイシス(R55COOPER-S)

TEINストリートベイシス@R55COOPER-S。 Japan Madeで10万切りの99,750円。 減衰固定、ネジ式車高調整と機能は地味ですが、作りは非常に良いです。 ペタペタにしない方にはお奨めです!! 仕上げは3Dアライメント調整でバッチリです。

カラーLEDカーテシランプ。ご好評頂いております!!

入荷してまいりました、カラーLEDカーテシランプ。 おかげさまでご好評いただいております!! 色は赤/青/色なしです。 純正と簡単入れ替えで12,600円/2個です。

MINIの走行会を開催いたします!!

MINIオーナーの皆様、お待たせいたしました!! 愛車で思いっきり走れる走行会を企画いたしました。 見て良し、走って良しのBMW MINI。 かわいい外見とは裏腹に、その走行性能は世界屈指でもあります。 今回はその素晴らしい「走り」の部分を満喫していただけ…

アドバンスポーツV105入荷しました!!

クロスオーバー/ペースマン、19インチオーナーの方々、お待たせいたしました。 アドバンスポーツ「V105」225/40R19の最新ロットが入荷してまいりました!! 従来品V103より細身プロファイルになり、ボディへの干渉も減りました。 性能面ではウェット性能を重点…

ワンオフマフラー製作中です(R60COOPER-S)

フロントパイプからずらーーーーーーーーっとマフラー製作中です!! フロアの形状が複雑なので、なかなか苦労しております… お楽しみに!!

ブリッツ車高調ZZ-R(R60COOPER)

定番の車高調「ブリッツZZ-R」をR56に装着しました。 車高を下げるだけで車のイメージは大きく変わります!! 店頭に常時在庫してますので、即取り付け可能です!! スペックは毎度の事ながら、16段減衰調整、全長調整式です。 このタイプは、ショックアブソー…

目からウロコ。

今日、友人から教えてもらった、目からウロコの事実。 燃料計にはなんと、給油口の位置が矢印で示してあります!! 最近の車はだいたい書いてありました。 これで借りた車でもガソリンスタンドで焦ることがありません!!

エンケイスポーツ RC-T4入荷しました!!

レア物好きの方々、お待たせいたしました!! エンケイスポーツRC-T4入荷しました!! 一般販売されていない、競技専用ホイールRC-T4です。 「エンケイ」ではなく「エンケイスポーツ」というのがミソです。 競技用だけあってめっちゃ軽です!! サイズは17インチ7.…

ブリッツ スロットルコントローラー(R56COOPER)

ブリッツ製のスロコンをCOOPERに取り付けました。 この製品の優れている所は「AUTO」モードを搭載したことです。 アクセルの踏み込み量、スピードを判断して自動でモードを切り替えます。 のんびり行きたい渋滞から、その後のスポーツ走行まで、切り換え無し…

3Dアライメント調整(R53COOPER-S)

定番の前後同キャンバーに設定しております。 見た目のどっしり感が違います!!

ヨコハマ ブルーアース(R50COOPER)

エコタイヤに走る楽しさ「ドライビングプレジャー」を追求した「ブルーアースエース」です。 ウェットグリップはなんと…。Sドライブを超えちゃいました!! エコなのはもう当たり前。これからは「エコなのにスポーティ」です。 メーカーサイトは http://yoko…

クリムソンRS DP CUP入荷しました!!

クリムソンRS DP CUP入荷しました!! 今が旬のネオクラシックデザインです。 サイズは、ほぼ純正サイズの16インチ6.5Jインセット+45(+35も設定あり)で車検もOKです。 カラーは、ここはどどーーーーーんとホワイトで勝負に出ます!! ディッシュですが超立体的…

サイドスカットル各種入荷しました!!

サイドスカットルが各種入荷しました!! 対応車種はR55/56/57/58/59です。 貼り付けではなく、純正スカットルと交換タイプになります。

ユピテル ドライブレコーダー

ユピテルより超小型のドライブレコーダーがリリースされました。 品番は「DRY-MINI1」となります。 うたい文句通り、ホントに手のひらサイズです。 こんなに小さいのに画質は他のモデルと同等です。 ただし、小型化によりGPS、衝撃センサーが省略されていま…

NGKレーシングコンペティションプラグ(R53COOPER-S)

ステーの修理でインタークーラーを外したので、ついでにプラグの交換をしました!! この点火プラグは通常のイリジウムプラグとは比較にならない点火パワーを発揮します。 特にブーストップをしているターボ車には効果てき面です。高負荷時のパンチ力の違い…

ベロフLEDフォグキット「シリウスボールドレイ」(BMW X3)

HIDの次を行く次世代の照明器具ベロフLEDフォグキット「シリウスボールドレイ」を装着しました。 今までもLEDフォグキットは各社から出ていましたが、配光がきちんとしておらず(HIDやハロゲンバルブは点光源なんですが、LEDは面光源なので反射鏡との焦点が…

インタークーラー固定ステー製作(R53COOPER-S)

金属疲労で折れてしまったインタークーラーのステーを製作しました。 もともとアルミ製で薄い部分のため、このまま修理してもまた同じように折れそうなので 今回はスチール製のバンドタイプに変更して再製作しました。 この部分が折れて、固定に困っている方…

ジオミック強化ロアアームブッシュ入荷しました!!

お待たせしました!! 昨年中ごろより長期欠品しておりました、ジオミック強化ロアアームブッシュが入荷してまいりました。 MINIの泣き所、ロアアームブッシュ。その強化品です。 MINIのゴーカートフィーリングはこのブッシュにかかっていると言えます。 乗り…

コーディングしました(BMW F30 320D)

BMW 320Dをコーディングしました。 F型BMWも対応しておりますのでお問い合わせ下さい。 4,200円/1か所ですが、5か所以上は一律21,000円です。 【本日のコーディング】 イカリングデイライト(光量100%) イカリングスモール時光量変更(8%→20%) 各ランプ…

Copyright GrandSlam-Pastel