グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-07-28から1日間の記事一覧

ブリッツ車高調@R53COOPER-S

毎度おなじみのブリッツ車高調ですm(_ _)m フロントピロアッパーなので、アライメントのセッティングの幅が広くて助かります!! 今回もフロントキャンバー仕様です(^_^)/ やっぱりドッシリしますね!! ありがとうございましたm(__)m

MINI vs A1。

ライバル関係ですが、どちらも良い車です(^_^)/

バッテリー交換@R53COOPER-S

R53のバッテリー交換をしました!! 夏場はエアコンやラジエターファンがフル稼働するので、バッテリーにも負担がかかります(ToT)/~~~ 当店では放電能力に優れたAGMバッテリーをお奨めしています。 AGMバッテリーは最新のアイドルストップ車にも採用されてい…

エアコンガス補充@R53COOPER-S

さすがにこの暑さやと、エアコン効かんと死んでしまいそうです(@_@;)ホントは漏れの原因を直さないといけないんでしょうが、 時間が無いのでとりあえず補充です(^_^;) しばらくは快適なドライブが出来るはず!! なんとか、ひと夏もってほしいm(_ _)m

コムテックZERO84V@R53COOPER-S

R53後期も動作しました。設定は6です。 今まで前期しか確認できていなかったのでひと安心です(^_^)/ 今回はブースト/水温表示ですm(_ _)m ありがとうございました!!飛ばし過ぎない様に(^_^;)

いろいろイメージちう@R60COOPER

ガルビノバンパーです。今回はS用をCOOPERに付けます(^_^)/ 塗り分けどうしようかなぁ… マフラーも作らないと(^_^;)

R53DAY

今日はどどどーーーーんと、R53でピットが占領されました。 修理でのお預かりというのが、残念であります(T_T) 夏場は特に故障が増えるのがR50系です。 無理をさせずにいたわってあげましょう(^_^)/

Copyright GrandSlam-Pastel