グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-03-03から1日間の記事一覧

おNewのメガホン!!

走行会用に新しいメガホンGET!! みなさん、言うこと聞いて下さいね…

3Dアライメント調整(R53COOPER-S)

サーキットで刺さらないように安定志向へセッティング!! 限界は若干下がりましたが、唐突な挙動を避けて安心して攻められるようにしました。

ごちそうさまでした!!

本日は高菜弁当でした。 すっかり存在を忘れていて、数年ぶりに購入したんですが 内容がリニューアルして美味しくなっておりました!! Canon 6D EF 24-105mm/f4L IS USM

アドバン・ネオバ AD08R(R53COOPER-S)

ヨコハマタイヤ最強グリップのアドバンネオバAD08Rです。 最近のハイグリップタイヤは良く出来ていて、雨の日、街乗りでも普通に使えるタイヤになりました。 寿命も通常のタイヤと変わりません!!

フロントサスペンションリフレッシュ(R52COOPER)

コンバチのフロントサスペンションのリフレッシュをしました!! 定番のロアアームブッシュ交換をはじめ、パワステホースのオイル漏れも修理しました。 作業の仕上げは3Dアライメントで、サスペンションの微調整をして新車以上のフィーリングに仕上げます。

コーディングしました(BMW F20 116i)

F型BMWのコーディングをしました。最新型もお任せ下さい!! 【本日のコーディング】 イカリングデイライト発光(100%) ポジション時イカリングの明るさ変更(8%→20%) デジタルスピードメーター ドアオープン時のパワーウインドワンタッチクローズの有…

汎用GTウイング取り付け(R53COOPER-S)

汎用品のGTウイングを取り付けました。 ルーフすれすれのローマウント化&純正取付穴使用のため、ウイング取り付けステーをワンオフで製作しました。 たまたまウイングの形状がルーフの形状と近かったので、ローマウントの効果も有り専用品の様にぴったりつ…

マフラー加工取付(R56COOPER)

R56COOPERにR55COOPER-S用の美響マフラーを加工取付しました。 クラブマン用はマフラー長が長いため、あちこちを寸詰めしてR56の車体に合うようにしました。 リヤバンパーも左右2本出し用に加工しています。

ブリッツバキューム計取付(スイフトスポーツ)

ブリッツのバキューム計(負圧計)を取り付けました。 ステアリングコラム付近に取り付けています。 内装の一部をカットして配線が見えないように処理しました。

アドバンレーシングRT入荷しました!!

アドバンレーシングRT入荷しました!! 現在店頭にて展示中です。 RS完売で次のホイールを探していましたところ、お奨めできるホールが見つかりました。 基本的な性能・デザインはRSと共通で、スポーツ本数が15本になった「アドバンレーシングRT」です。 これ…

バルカンフォグキット(R56COOPER-S)

LEDバルカンフォグ(ブラック)を装着しました。 今回はデイライト発光させています。 デイライト発光は昼間でも結構眩しいため、後付けスイッチで任意でON/OFFできるようにしました。 スモール点灯時は減光して眩しくないようになっています。 昼間はかなり…

Copyright GrandSlam-Pastel