グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2013-08-07から1日間の記事一覧

サイバーストークメーターパネル(R58COOPER)

サイバーストークのメーターパネルを装着しました。 純正の照明を使う透過タイプですので、配線の必要がありません。 パネルと文字の色の組み合わせも自由に出来ますが、今回はJCWタイプを選択しました。 メーターニードルはブラックに塗装してよりJCWっぽく…

3Dアライメント調整(R56COOPER-S)

本日もアライメントテスター稼働中です!! もともとローダウンされている車なので、ローダウン具合に有った数字に合わせています。 ローダウンによるキャンバー変化とトー角のバランスは非常に大事で、画像の車両のダウン具合ですと、 基準値を外したほうが…

ジオミック スポーツマフラー(R56COOPER-S)

音は大きくなるけどあんまり速くならないマフラーが多い中、こいつは「音はあんまり大きくならないけど、意外と速くなる」マフラーです。 R56系は最大ブースト圧がコンピューター制御されてるので、絶対的な馬力は変わらないと思われますが、そこに達するま…

リヤフェンダー加工(R60COOPER-S)

車高ダウンによりリヤフェンダーとタイヤに若干の干渉があったので リヤフェンダーをたたき出し加工しました。 純正フェンダー内を加工しているので、外見上は全く分かりません。 ドアを開けたときのみたたき出し部分が見えますが、言われないと分からないレ…

アーキュレーマフラー取付(R53COOPER-S)

中古品のアーキュレーのマフラーをお持ち込みで取り付けました。 本来、センターパイプとリヤパイプがセットなっているんですが、 今回はテール部分のみしか有りません… なので純正センターパイプを切断+フランジを溶接して、アーキュレーのマフラーが取り付…

Copyright GrandSlam-Pastel