グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2013-07-26から1日間の記事一覧

アクラポヴィッチカーボンマフラーカッター(R56JCW-GP)

なんとJCW-GP2台目です。 観光もJCWマフラーを容赦なくカットしてパイプを溶接して取り付けます。 ディフューザーから覗くカーボンパイプがたまりません!!

3Dアライメント調整

本日も多数ご来店いただきました。ありがとうございました。 いまいち走りがしっくりこない方。 まずは基本のアライメントからはじめてみませんか? ただ基準値に合わせるだけなら誰でもできます。 当店の今までのデータを元にしたオリジナルレシピを試して…

ワンオフタワーバー製作(R60COOPER-S)

クロスオーバー用のタワーバーを作ってみました。 キャンバー用にストラットマウント周辺を加工しているため、その部分の補強も兼ねています。 またジオミックの6PODキャリパーを確実に作動させるべく、マスターシリンダストッパーも併設しています。

ワンオフボディ補強(R60COOPER-S)

ドア周り同様、クロスオーバーの泣き所、トランク開口部の補強をしました。 こちらもオーバル引き抜き鋼管を使用しています。 こちらも効果はかなりありました。 硬めの車高調が柔らかく感じられます。足がきちんと動いている印象です。

ワンオフボディ補強(R60COOPER-S)

開口部の大きなクロスオーバーのドア周りを補強しました。 引き抜き鋼管のオーバルタイプを使用してなるべく乗り降りの邪魔にならないように設置しています。 効果はてき面で、R56のようなキビキビ感がうまれました!!

ベロフHIDバーナー&ポジションLED(スイフトスポーツ)

ベロフ製のHIDバーナーとポジションLEDを装着しました。 さすが一流品です。明るさが全然違う。高いだけのことはあります。 今回は6500Kで揃えたので、色のバランスもばっちりです!!

フォージ インタークーラー装着(R60COOPER-S)

フォージのインタークーラーにR60クロスオーバー用が追加されました!! R56系と比べて前周りに余裕があるクロスオーバー。 インタークーラーも特大サイズです!! 夏場には熱だれしやすいターボ車には超効果的なパーツです。 詳細はお問い合わせ下さい。

純正加工ショートシフト(R53COOPER-S)

純正シフトレバーをショート加工しました。 ストロークが短くなるのは当然ですが、見た目もカッコよくなります!! 工賃等詳細はお問い合わせ下さい!!

MINI LIVE!2013 無事に終了しました!!

MINI LIVE!2013 無事に終了しました!! ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。 僕自身、とってもいい刺激になりました。 また、色んな業者さんともいいお話が出来ました。 今後、九州では当店のみの商品、サービスをバンバン展開していき…

Copyright GrandSlam-Pastel