グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2013-04-05から1日間の記事一覧

エンジンキープロテクターリング装着

実はお初の「ブルー」が売れました!! 鮮やかでいい感じ。

キャリパーカバー装着(R55クラブマン)

クラブマンにキャリパーカバーを装着しました。 塗装するよりリーズナブルで見栄えも良いです!! 装着にはホイールを選びますので、まずはご相談ください。

R56JCWのマフラーを製作しました。

かなりクラシックなイメージで… ということで、そんなマフラーが売っているわけでもなくワンオフ製作することになりました。 個人的にはクラシックMINIのRC40マフラーのイメージになっております。 材料は贅沢にSUS304ステンレスですが、オーナーの希望で泣…

arcフロントパイプスタビライザー(R56JCW-GP)

arc製のパイプスタビライザーをJCW-GPに装着しました。 サスペンションのバネレートはそのままで、ねじれ剛性が1.48になります。 コーナリング時のロールやふらつきを抑制するのに有効です。 装着の際はサブフレームの脱着を伴いますので、同時にロアアーム…

LEDポジションランプ(R55クラブマン)

警告灯対策済みのLEDポジション球です。 側面照射型なので、MINIのリフレクターにきれいに反射します。 HIDヘッドライトとの相性も抜群です。 価格は6,300円/2個になります。

ヘッドライトインナー塗装(R55クラブマン)

ヘッドライトのインナーを塗装しました。 オレンジレンズ抜き、シルバーヴィジョン装着も同時に行っています。 今回は車両がブラックだったため、真っ黒なるのを嫌ってマットガンメタで塗装しました。 クロームだったドアミラーカバーの塗装でまとまりが出て…

ミラーカバー塗装(R55クラブマン)

クロームだったミラーカバーを、ルーフカラーに合わせて塗装しました。 ヘッドライトインナー塗装と相まって、全体的にまとまりが出てきました!!

ヘッドライトインナーイルミナーション(R55クラブマン)

最近のプチブーム、ヘッドライトインナーイルミナーションです。 R56系MINIはヘッドライト内にスモール点灯部分がないため、 スモール時はヘッドライト部分が真っ暗になってしまいます。 ヘッドライトインナーイルミを施工すると、スモール連動で 真っ暗だっ…

キープロテクトリング再入荷しました。

売り切れてました、キープロテクトリングが再入荷しました。

アンテナ各種入荷です!!

各種ショートアンテナ入荷しました!! 少なめですのでお早目に!!

Copyright GrandSlam-Pastel