グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2013-02-21から1日間の記事一覧

ジムニー用オイルキャッチタンク装着(R56JCW)

サイズ的にちょうど良かったジムニー用のオイルキャッチタンクを加工取付しました。 ステーが全く合わなかったんで、ステンレスでワンオフ製作しています。 タンクの作りはかなり良くて、見栄えもバッチリでした。

O.T.Aエアクリーナーキット装着(R56JCW)

このエアクリーナーキットはヨーロッパのレースでも使用されているBMCの製品で、カーボンボディと専用ダクトで熱害をほぼゼロとした画期的なエアクリーナーです。 本国ではMINI用の設定があるんですが、日本には輸入されていないため 汎用品をワンオフステー…

Copyright GrandSlam-Pastel