グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2013-01-09から1日間の記事一覧

アドバンdB装着(BMW 120i)

ヨコハマタイヤの最高峰タイヤ「アドバンdB」です。 静粛性はもちろんのこと、ウェットグリップ、ハンドリングも素晴らしいです。 商品の詳細は http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_db_declbel.html をご覧ください。

デュエルカーボンリップスポイラー(R55クラブマン)

デュエル製のカーボンリップスポイラーです。 JCWおよびデュエルバンパーに装着可能です。 見た目よりは実際には低くならないので、車高を下げていても大丈夫だとは思います。

MINI用立体マット入荷です!!

新作のフロアマットが入荷しました!! 今までのマットは平面だったため、たまった砂がマットからこぼれたりしてましたが、 このマットはその心配がありません。 なんと床の形状に合わせて立体で成型されています。 このため、砂がこぼれる心配がないほか、マ…

2013年は56イヤーなのか???

2012年末は50系の入庫が多かったんですが、明けて2013年は56系の入庫がラッシュです… 今年は56イヤーになりそうな予感です。

Copyright GrandSlam-Pastel