グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2012-12-23から1日間の記事一覧

アドバンdB 205/45R17(R56COOPER-S)

ヨコハマタイヤの最高峰タイヤ「アドバンdB」です。 静粛性はもちろんのこと、ウェットグリップ、ハンドリングも素晴らしいです。 商品の詳細は http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_db_declbel.html をご覧ください。

アイバッハ ダウンスプリング(アウディA7)

アウディA7にアイバッハのダウンスプリングを装着しました。 H&R製と比べると控えめな落ち具合がかなりGOODです!! 乗り心地も良好でした。

LEDナンバー灯(R55クラブマン)

R55クラブマンのナンバー灯はT10型です。 バルブ切れ警告灯対策品です。 こちらも側方照射タイプなので、ナンバーにきれいに光が当たります。 2個セット5800円です。

LEDポジションランプ(R55MINI)

警告灯対策済みのLEDポジション球です。 側面照射型なので、MINIのリフレクターにきれいに反射します。 HIDヘッドライトとの相性も抜群です。 価格は6,300円/2個になります。

シフトブーツ&サイドブレーキブーツ交換(スイフトスポーツ)

カーボン調レザー+レッドステッチ仕様です。 小さな部品ですが、かなりイメージが変わりました!!

arc製のリヤ中空パイプスタビライザー(R50COOPER)

arc製のリヤ中空パイプスタビライザーを装着しました。 リヤ周りのふらつき感やロールを抑えるのに有効です。 剛性倍率は1.23倍です。 色は紺色と白が有ります。価格は36,750円になります。

ロアアームブッシュ交換(R53COOPER-S)

レンチャンでロアアームブッシュ交換です… 説明は割愛させて頂きます…

ロアアームブッシュ交換(R50COOPER)

MINIの泣き所ロアアームブッシュを交換しました。 交換ついでに強化品のジオミック製にグレードアップしています。 このブッシュの交換は実はなかなか奥が深くて、もちろんそのまま組んでも多分問題は無いですが、 クルマのローダウン具合に合わせてブッシュ…

ワコーズ4CT-S BMWロングライフオイルの認証取れました!! 10,080円/4L

2輪をはじめ、モータースポーツ界で支持の高いオイルメーカー「ワコーズ」の主力製品 4CT-S(5W-40)がBMWロングライフ-04の認証を取りました!!お奨めのオイルです!! 認証オイルと一般オイルとの違いは? という質問をよく受けるのですが、 基本的な性能…

Copyright GrandSlam-Pastel