グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2012-12-14から1日間の記事一覧

オートファッションインプ1月号入荷しました!!

ちょっと気が早いですが、オートファッションインプの来年1月号が入荷しました。 今回は「MINI LOVERS Vol.5」が付録で付いており、いつにも増してMINI色の濃い内容となっています。 店内に置いていますので、是非読みに来てください!!

ジオミック強化ロアアームブッシュ(R53MINI)

MINIの泣き所ロアアームブッシュを交換しました。 交換ついでに強化品のジオミック製にグレードアップしています。 このブッシュの交換は実はなかなか奥が深くて、もちろんそのまま組んでも多分問題は無いですが、 クルマのローダウン具合に合わせてブッシュ…

ブリッツ車高調装着(R53MINI)

追加設定になったR53用のブリッツ車高調を早速装着しました!! スペックはR56用と同一スペックで、32段減衰調整、全長調整式、フロントアジャスタブルアッパーマウント仕様です。 落ちすぎないようにというオーナーの指示で、今回は純正比-15mmの車高にして…

TPIカラーホイールボルト(R50MINI)

高品質スペーサーでお馴染みのTPI製のカラーホイールボルトです。 色はレッド/ブルー/ブラック/シルバー/チタンがあります。 ヘッド部分はジュラルミン、肝心のボルト部分はスチール製で強度的にも安心です。 ロックナットもリリースされています。 価格は4,…

オイルパン&タイミングチェーンケースカバーパッキン交換(R53MINI)

最近作業が増えてきたオイル漏れの修理です。 ここ最近の冷え込みでもともと劣化していたパッキンが硬化して漏れ始めたクルマが多いようです。 この辺の修理は簡単なようですが、ただ単にパッキンを交換すれば良いわけでもなく、意外にノウハウがいる部分で…

Copyright GrandSlam-Pastel