グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2012-12-05から1日間の記事一覧

MINIマークドアイルミ(R53MINI)

暗くなるのが早くなってきた今からのシーズンにお奨めのアイテムです。 ドアを開けるとMINIのウイングマークが地面に投影されます。 ドアの開閉がたのしくなります!!

TEIN車高調キット ストリートベイシス(R50MINI)

TEINの車高調キットストリートベイシスを装着しました。 減衰力固定式ですが、街乗りに重点を置いた乗り心地のいいセッティングになっています。 価格も99,750円と10万切りを達成していて、JAPAN MADEです。

LEDナンバー灯(R57MINI)

球切れ警告灯対応のLEDナンバー灯です。ポジション灯とセットで定番のLEDパーツです。 2個セットで6,300円です。 T37タイプですので、室内等、トランク灯にも使用可能です。

LEDポジションランプ(R57MINI)

警告灯対策済みのLEDポジション球です。 側面照射型なので、MINIのリフレクターにきれいに反射します。 HIDヘッドライトとの相性も抜群です。 価格は6,300円/2個になります。

シルバーヴィジョンウインカー球(R57MINI)

光った時だけオレンジ、日頃は銀玉のシルバーヴィジョンです。 類似品が多数ありますが、光った時の視認性はシルバーヴィジョンが抜群に良いです!! 2個セット3,150円になります。

今日はコンバチDAY。

車種は違いますが、コンバチが連チャンで入庫しました。 色も何となく似ています。

RECARO Milano入荷です!!

レカロのジュニアシート「Milano:ミラノ」が入荷しました。 適応体重15-36キロのタイプで、3点式シートベルトでの固定となります。 このシートでお子様の人生初のレカロデビューはいかがでしょうか。 価格は13,965円となります。

ラジエターファン交換(R52MINI)

R52MINIのラジエターファンを交換しました。 ハイ/ローの2段制御なんですが、ロー側が壊れてしました… アッセンブリー交換となるのが痛い所です…

Copyright GrandSlam-Pastel