グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2011-08-12から1日間の記事一覧

ヘッドライトHIDキット6000K(R50MINI)

R50MINI前期型のヘッドライトをHIDにしました。 前期型はバルブシェードがHIDバルブ干渉するため、シェードに逃げ加工をして装着しています。

欧州車に日本の夏は厳しいのか…

ここんとこ暑すぎるせいか、欧州車の入庫が激しいです… 今日はドイツ、フランス、イギリスが入庫中です。

純正メンバーブレース補強(レクサスSC)

純正で付いているメンバーブレースを補強加工しました。 もともと3分割なのを一体になるように溶接して、さらに補強のバーを追加溶接しています。 トムスから既製品も出ていますが、最低地上高が低くなるのと価格の問題で今回は補強加工になりました。

ライトスイッチ交換(BMW E36)

ライト点灯不良だった、BMW 3シリーズのライトスイッチを交換しました。 片側だけスモールが点きっぱなしになったり、ヘッドライトが付かないという症状がでました。 この頃のBMWはアッセン交換じゃなくて、部品単位で交換できるんで助かります。

Copyright GrandSlam-Pastel