グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2011-07-06から1日間の記事一覧

LEDデイライト加工(R53MINI)

ハイビーム下側にLEDデイライトを投入しました。 この場所も有りですね!!

ヘッドライトの加工中…

ここんとこ毎日やってるような気が… PENTAX K-7 DA☆55mmF1.4

待ち時間にどうぞ!!

待ち時間に子供も遊べるマシーンを投入致しました。 若者のクルマ離れがすすんでますが、小さい頃からクルマを操る楽しさを感じてもらえれば幸いです。 将来の自動車業界を支えるエリートを育てましょう!!

コペンのサスペンションを装着(ミラジーノ)

ミラジーノにコペンの純正サスペンションを装着しました。 コペンのはスプリングもショックもショートになっているので、装着するだけで3cm程度ダウンします。

Copyright GrandSlam-Pastel