グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-12-13から1日間の記事一覧

ジムニーを入手しました…

何の因果かスズキジムニーを入手しました。 それにしても懐かしい。 僕をクルマ業界に導いてくれたクルマです。 乗っていたのは10年ほど前ですが、「四駆トライアル」という競技をしていた為 かなりの改造をしていました。 フロントリーフをリバースシャック…

LEDサイドウインカーブラック(R56MINI)

高輝度3連LED搭載のサイドウインカーです。 このほかにクロームモデルもあります。 LED特有のキレのある点滅で視認性も大幅に向上します。 価格は6,300円になります。

ブルーLEDポジションランプ(R56MINI)

ポジションランプをブルーLEDにしました。 別途キャンセラーを付けているので警告灯対策もOKです。 LED本体2,780円/2個+キャンセラー4,830円になります。

LEDウインカー付ワイドミラー(R50MINI)

ミラーの一部にLEDが埋め込まれたワイドミラーです。 ハーフミラー構造なので、光ってないときはLEDは見えません。

霜がおりました…

最近めっきり寒くなりました… 僕は早良区のかなり山の方に住んでるんですが、ルーフが凍ってました。 ガラスも凍ってる…

サクラムさんから恒例のねぎが届きました。

この時期になるとサクラムさんから「ねぎ」が届きます。 とってもきれいで、めちゃおいしい!! 密かな楽しみであります。 しばらくは鍋三昧です。

ヨコハマSドライブ205/45R17(R53MINI)

キャンペーン中のヨコハマSドライブです。 4本セット数量限定でお買い得です。 大人の事情で価格が公開できませんので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。 TEL 092-865-5858 です。

パワーウインドレギュレター交換(R50MINI)

R50系MINIのパワーウインドモーターの故障は有名ですが、じつはウインドレギュレターも弱いのです… 壊れるのはワイヤーを巻き巻きしてる部分なんですが、ココだけでは部品が取れず一式交換になってしまいます。 しょぼいプラスチックで作ってるんだから、せ…

マフラーカッター製作(R53MINI)

純正マフラーカッターをベースにしてJCW風のマフラーカッターを製作しました。 純正品にかぶさる様にステンパイプをカットして溶接して… 意外と大変でした!!

Copyright GrandSlam-Pastel