グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-09-08から1日間の記事一覧

タイヤ交換「アドバンスポーツ」 (ポルシェボクスター)

快適なんですが、かなりの高性能。 ヨーロッパのスポーツカーにお奨めのタイヤです。

パワステポンプ交換(R50MINI)

R50MINI前期です。恒例のパワステポンプの故障です… 今回はパワステポンプが回りっぱなしというトラブルです。 ハンドル切って無くても常に「ミャーーーー」と言ってます。 交換後は音も静かになって、まるで後期のようになりました!!

リヤパッド&ローター交換(R53MINI)

リヤのパッドとローターを交換しました。 リヤローターはスリットタイプに変更です。 パッドはディクセルのお買い得品「プレミアム」シリーズです。 リヤ用セットで9,000円です。ダストの量は純正並みですが…

オイル交換(ポルシェ911)

ポルポル君をオイル交換しました。 それにしても良く入ります… 9リッター近く入りました。

バンパーイカリングCCFL化(R53MINI)

バンパー部分のイカリンリングポジションキットをCCFL管にしました。 かなりまん丸になりました!!

Copyright GrandSlam-Pastel