グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-01-11から1日間の記事一覧

ヘッドライトHID化(R50MINI)

ハロゲンヘッドライトをHID化しました。 前期型はバルブシェードが当たる為取り外して、HIDバルブ側に遮光処理をしています。 こうしないと光で漏れまくりで対向車に迷惑をかけてしまいます。

HIDフォグランプ(R50MINI)

純正のフォグランプをHID化しました。 初期型はH7バルブをアダプターで装着している為、HID化する際も加工が必要です。 アダプターキットも出ていますが、金額が高いので加工してまぁす。

アラゴスタ車高調キット(R56JCW)

最近人気急上昇のアラゴスタ車高調キットです。 減衰力20段調整で好みのセッティングが可能です。 売れてる理由は…ズバリ乗り心地です。 硬すぎずやわ過ぎず、かなりベストなセッティングだと思います。 ■アラゴスタ車高調キット 262,500円

BMW純正19インチホイール(BMW E46)

BMW E92用の純正オプション19インチホイールをE46に装着しました。 オフセットも問題なく良い感じで装着できました。

ラジエタータンク交換(R53MINI)

ラジエタータンクが割れて冷却水が漏れていました… 新品と比べると色も凄いことになってます。 R53系MINIはエキマニの上にタンクがあるので、熱の影響が凄いようです。

伸縮ショートアンテナ(R53MINI)

伸び縮みするタイプのショートアンテナです。 ショートアンテナにしたいけど感度が… と言う方にお奨めです。 変換アダプター付きでR50系、R56系両方とも装着可能です。 リアルカーボン仕様で3,150円とお買い得です!!

Copyright GrandSlam-Pastel