グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2009-08-09から1日間の記事一覧

ヨコハマDNAエコス225/45R17(アウディーA4)

輸入車用サイズも豊富に揃っているエコタイヤ「DNAエコス」です。 エコタイヤとしての性能はもちろんですが、やっぱり魅力は価格の安さ!! 大人の事情で価格公表が出来ませんが、4本セット工賃込みでかなり安く出しています。 価格はお電話にてお問い合わせ下…

ヨコハマDNA dB205/55R16(BMW E87 120i)

静かさと高速域での直進安定性が抜群のDNA dBです。 実は自分の車です… まだちょっとしか乗ってませんが、かなりいいです!! 純正ランフラットとの比較なんで評価いいのは当たり前ですが、 ホントに静か!!そして意外としっかりした乗り味です。 気になる限界…

ビルシュタインB4プログラム(BMW E34 540i)

ビルシュタインの中でも最も純正の乗り心地に近いダンパーです。 乗り心地が著しく変わることが無いので、へたった純正のショックと交換するのにお奨めです。 詳細はメーカーサイト http://www.baneya.jp/bilstein.b4-info.html をご覧下さい。

カロッツェリアTS-J1010A(BMW Z4)

10センチの小型スピーカーですが、BMW Z4のドア部分に使用しました。 Z4のドアにはグリルがあるんですが、実際はスピーカーは付いておらず ツイーターのみとなっています。 オープン時でも良く聞こえるように、ドアにもスピーカーを追加しました。

ソニーNV-U3(R53MINI)

高精度ジャイロセンサー内蔵のソニーNV-U3Vです。 今回は視界の妨げにならないフロントウインド上部に設置してみました。 配線はルーフ~ピラー部分にはわせて隠しています!!

コムテックNDX450

コムテックのワンセグTV内蔵ポータブルナビゲーションです。 液晶画面にはシャープ製の物を使用していますので、かなりの高画質です。 レーダーメーカーのコムテックらしく、各種取締り情報もナビマップに内蔵していますので、お出かけ先での取締りにも対応…

バンパー同色塗装(R50MINI COOPER)

バンパーの黒い部分をボディー同色塗装しました。 オーバーフェンダーと繋がる部分は黒のままにしています!!

Copyright GrandSlam-Pastel