グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2009-06-06から1日間の記事一覧

アラゴスタ車高調キット(R56MINI COOPER-S)

R56用車高調キットでここんとこ人気の、アラゴスタ車高調です。 かなりコシのある乗り心地ですが、街乗りでも十分しなやかで乗り心地良好です!! 落ち具合も良い感じじゃないですか?

オートウェアーシートカバー(日産デュアリス)

今回のはかなりフィッティングが良かったです!! 商品「ポイント」39,800円のモデルです。 他にも種類がたくさん有りますので、詳細はメーカーサイト http://www.autowear.jp/ をご覧下さい。

K&Nエアクリーナー(986ボクスター)

ミッドシップなボクスターは、エンジンが幌の奥の奥の奥に有りました… カートリッジ式でエアクリ自体の装着は30秒も掛かりません…

ビルシュタインショートショック+H&Rバネ(986ボクスター)

ビルシュタインのショートショックとH&Rバネの組み合わせです。 ノーマルショックがヘタっていたせいもあると思いますが、乗り味が激変しました!! めっちゃ安定しています!!

Copyright GrandSlam-Pastel