グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2008-09-19から1日間の記事一覧

コニサー151C(ブライトクローム)

34GTRに19インチのコニサー151Cの組み合わせです。 カッコイイです!!

ドアスピーカー取り付け(無限RR)

オーディオレスの為スピーカーの新設です。 といっても配線は来てるので、バッフルを使って取り付けしました。 カロッツェリアTS-F17は低価格帯のスピーカーですが通称「クルクルツイーター」の採用で 下の方に付けても高音がはっきり聞こえます。 簡単にス…

サブウーハー取り付け(無限RR)

コンパクトな設計でどこでも設置できる「カロッツェリアTS-WX11A」です。 今回はシート下に設置です。 小型の密閉式なので大音量は望めませんが、輪郭のはっきりした低音が魅力です。 ドアスピーカーで足りない低音を「おぎなう」使用方法にお奨めです。 ■カ…

CDデッキ取り付け(無限RR)

ただ単にデッキ取り付けなんですが… この車はかなりいろんな所を外さないといけないようです。 無事に取り付け終了!!

無限RR入庫

なかなかのレア車「無限RR」入庫です。 詳細は別途UPします。

アライメント調整(180SX)

激重クラッチの為、微妙な前進・後進ができません… こういうときは人力に限ります!! ■アライメント調整 測定…10,500円 調整…2,625円/1箇所

ホイール交換(ホンダフィット)

かなり燃費の良い新型フィット。 スチールホイール→アルミホイールのバネ下重量軽減で、さらに燃費を向上させます。

サスペンションアーム交換(オデッセイ)

車高ダウンによるリヤタイヤの片減りを軽減させる為、サスペンションアームを調整式の物に交換しました。

ナビゲーション取り付け(33タイプM)

こちらはナビの取り付けです。 しかしなんでトランクが開いているんだろう…

タイヤ交換です!!(トヨタMR2)

ネオバ4本ご購入いただきました。有難うございました。 しかし、最近スポーツカー減りましたよね…

Copyright GrandSlam-Pastel