グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2008-02-09から1日間の記事一覧

純正加工 後期ブラックラインテール

R50系MINI後期の純正テールをブラック加工しました。 なかなか渋い感じになりました!!

カロマット「ウーリー」

ウールの質感を再現したカロマットの「ウーリー」です。 カロマットというと華やかな印象がありますが、「ウーリー」はかなり落ち着いた印象になります。 画像の「グレー」のほかに「ブルー」もあります!! ■カロマット「ウーリー」 34,800円(税込み)

ビルシュタイン ライドコントロールシステム

ビルシュタインのデモカーがやってきました!! 室内からボタン一つでショックの硬さ調整ができる「ライドコントロールシステム」を搭載した BMW-E90です。 ボタンのデザインもお洒落で、違和感が有りません。 肝心の乗り心地ですが、柔らかい⇔硬い がはっきり…

Copyright GrandSlam-Pastel