グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWデモカー到着!!

ウチの社長も買っちゃいましたよ。MINIパークレーン、クーパーS、6AT。 どう化けるかにご期待ください。 ボーーーっとしてるときはMINIの改造プラン思考中ですのでご了承ください。

「ケレナーズ」正式導入!!

BMW公認のECUチューニング「ケレナーズ」の九州代理店になりました。 メーカー公認ですので、車が壊れることも無く、新車保証にも全く問題がありません。 ECUは車の頭脳ですからやはり安心できるものを選択したいです。 ちなみに早速僕のMINIもやってみまし…

「ミニスタ」編集統括と対談!!

今日は「ミニスタ」の古川編集統括がおいでになりました。 今後の紙面を盛り上げるべく、いろんなお話ができました。 関東、関西勢に負けないよう、九州からMINIを盛り上げていきましょう!! ちなみに古川さんは右端の方です。

パークレーン入庫!!

うわさの限定車「パークレーン」が早速入庫しました。 今回はブレーキパッドとクロームパーツを交換。 ボディーカラーといい、シートといい羨ましい限りです・・・

アドバンRG2入荷

アドバンRG216インチの入荷です。 気になる重量は16インチ7Jで5.5キロとかなり軽量。 16インチでAPキャリパーもかわします。 ブロンズ/ゴールド/ホワイト/ブライトクロームをラインナップ。 アドバンRG2+Sドライブ205/50R16セットで 税込み217,980円…

サイドワインダーマフラー

遂にマフラー交換です。サイドワインダー製です。 音量は若干大きめですが、かなりいい音質です。 トルク感もかなりあるんで、CVTにもお奨めです!!

リムジン!!

近所のデーラーで展示中です!! マジ凄いです・・・

プチ変更

例の車がプチ変更です。05テールになりました。 ということで、今まで付いてたインプロのテールは格安販売中です。

Copyright GrandSlam-Pastel